MBAT 2007の結果

MBATで最終的にManchester Business School は総合6位になったようです。MBSはクラスサイズが比較的小さめ(約90名)であることを考えると(実際にはMBA以外の学生も参加可能なため一概には言えませんが、MBAのクラスサイズが全体の参加人数に大きな影響を与えると思われます)、この6位という結果は素晴らしいと思います(ぼくは参加していませんが、、、)。
以下、総合成績です。

MBAT 2007
Overall ranking School
1 LBS
2 IESE
3 HEC
4 OXFORD
5 IE
6 MBS
7 INSEAD
8 BOCCONI
9 RSM
10 IMD
11 CAMBRIDGE
12 CASS
13 ESADE
14 TIAS
15 NYU

日本人のクラスメイト、OさんとSさんの貢献もかなり大きいものと思われます。お二人が参加された競技はいずれも2位だったようです。すごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です