当たり前のことですが

少し感動しています。何かというと、時間についてです。
今学期のプロジェクト 2は自分たちがチームを組むわけですが、現在のチームのメンバーは今のところみなほぼ時間に正確です。5分以上遅れてくる人はいません。
先学期までの様々なグループワークでは、時間にルーズな人も多く(お国柄?)、かなりストレスもたまっていましたが、今学期のプロジェクト 2に関して、そういう面でのストレスはあまり感じずに済みそうです。
まあ、日本人的には当たり前といえば当たり前のことだと思いますが、それだけでもかなり快適な気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です