冬学期 試験最終日:PMO

PMO (People, Management and Organisation) の試験も終わりました。
過去問の傾向に近い問題がでたこともあり、昨日のオペレーションズマネジメントよりはかなりマシな答案になったと思います。採点の厳しさにもよりますが、50点近辺には行ってくれるものと思います。
ということで、冬学期の全ての試験が終了!
来週は1週間ほど春休みです。
試験はかなりプレッシャーもあり嫌ではあるのですが、改めて机に向かって勉強すると、「なるほど、これはこういうことだったのかぁ!?」という発見も多く、かなり勉強になります。今学期は先学期よりも面白かったです。
ちなみに、昨日のオペレーションズマネジメントの試験ですが、今日聞いたところによると、記述問題は2問とも Out of scope の答えを書いてしまったっぽいです。ということで、おそらく、ぼくのスコアは20〜25点くらい。ポスター(グループワーク)の成績もよくなかったので、コンペンセーション不可能な成績になってしまうかもしれません、、、
とりあえず、終わったことは考えても仕方ないのでしばらくは忘れることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です