冬学期 試験1日目:ストラテジー

とりあえず、Strategy の試験が終わりました。おそらく今回の4科目の中で最もやさしいと思われ、採点基準にもよりますが、おそらく落とすことはないと思われます。ボリューム的にはやはり足りないと思いますが、50点くらいは取れてると信じています。
ちなみに今日の試験、ぼくは相変わらず時間が足りなかったわけですが、ネイティブ系の数人は20分以上時間が残っている時点で答案を提出して教室から出て行きました(試験時間は120分でした)。この違いは仕方ないですね、、、それにしても、すごい、、、どんな速さで書いていたのでしょうか。
それから、今回も前回同様、印字されていたぼくのSurnameのスペルは間違っていました。まあ今回は試験官に指摘すらせず、ただ上から訂正しておきましたが。
無事卒業できるかはまだ未知ですが、卒業証書だけはスペル間違えないで欲しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です