かなり厳しいことになってます

秋学期の成績の一部が発表になりました。マーケティング、エコノミクス、そしてコーポレートファイナンスの個人レポートです。
結果的にはかなり厳しい現実を思い知らされました。マーケティングとエコノミクスは落としこそしなかったものの、かなりギリギリでした。そして、コーポレートファイナンスのレポートは、特に悪いわけではなかったのですが、なぜかクラスの9割がA(±含む)という、不思議な結果になっていました。なので、悪いわけではありませんが、特によいとも言えない結果でした。
まだアカウンティングとコーポレートファイナンスの試験の結果がわかりませんが、あまり期待できない気がします。もちろん勉強不足の部分もあるかと思いますが、やはり英語力の部分もかなりある気がします。
特に今学期は、ほぼ全ての科目がエッセイ系(計算ではない)になると思われるので、ますます厳しいことになりそうです。どうしましょう、、、
でも、感触が少しわかったので、目標も立てやすくなりました。
がんばります、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です