イスが壊れ、米が来る

勉強机のイスが壊れてしまいました。下のローラーの部分が壊れてしまったため、動きが非常に悪いです。もっとも床はカーペットなので、もともとあまり動きは良くありませんでしたが。
新しいのを買うべきかもしれません、、、英国の賃貸住宅は家具付きの物件が多いと思いますが、付いている家具のクオリティにはかなり当たり外れがあると思います。
大家さんにきちんと言えば買ってくれる可能性もあるのですが、連絡を取る手間を考えると自腹で買ってしまったほうがよい様な気がしています。大家さん、連絡してもなかなか来てくれませんから。
それから、先日「らいすわいん」で注文した錦(お米)が、先に到着した分から遅れること3日、一昨日届きました。とりあえず中身は問題なさそうです。一体どこをさまよっていたのでしょう。
ちなみに、明日から試験です。がんばります。

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です