突然のお客様

ロンドンで働いている会社の同僚2人(どうも同僚という言葉がしっくり来ないのですが、ここではそのように表現しておきます)が、エディンバラからロンドンまでドライブすることになったらしく、「明日、マンチェスターに寄るかもしれない」との電話を昨夜もらいました。
ということで、本日マンチェスターにて会社の人と再会しました。こんなこともあるんですね。たまたま寄って頂いたわけですが、うれしいものです。
話を聞くと、エディンバラで車を購入したらしく、それに載って帰る途中だったようです(なぜロンドンに住んでいる人がエディンバラで車を買ったのか聞いてみたところ、「割安なんです」と言っていました)。
彼らは(当たり前ですが)UK全土の地図しか持っていなかったため、マンチェスターにたどり着いてから会うまでにちょっと時間がかかりました。それでも、マンチェスターピカデリー駅でなんとか待ち合わせ、再会。久しぶりに会社の話を聞いたりしました。
次は誰が来るのでしょうか、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です