いよいよ明日、プレゼンです

マーケティングのグループプレゼンテーションですが、いよいよ明日です。昨日も0時頃までミーティングやってました。おかげでコーポレートファイナンスのレポートは全く進んでいません、、、
正直、かなりダメっぽいです。いまいち感が否めません。
ちなみに、急遽、ぼくも1スライドだけですがプレゼンすることになりました。データ分析のページで、データの意味がわからないといわれ、それを説明したところ、「Kenがやった方がいいんじゃない?」ということになってしまいました。ぼくとしては、誰がプレゼンするかというよりも、全員がきちんとデータの意味を理解しておくことの方が大切なのではないかと思うのですが、どうもそういう発想にはならないようです。
果たしてどうなることでしょうか。
ちなみに今日は、半ばあきらめの境地に達したのか、18時過ぎには終了し、明日の朝リハーサルと最終調整をやることになりました。うーん、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です