郷ひろみを見てきました

と行っても、見に行ったわけではなく、たまたま見ただけですが。
もう2日前のことになってしまいますが、社内の留学壮行会というのがありました。まあ普通に夜ご飯を食べに行ったわけですが、会社で行くにしてはかなり珍しく(入社してから初めてかも?)、フレンチでした。
有名なお店かどうかはよくわからないのですが、食べていたら、なんと郷ひろみがお客として普通に入ってきたのです。一緒に話していて郷ひろみが入ってきたことに気付いた人たちは、「おお、本物だぁ!」と心の中で思いつつも平静を装っていました。
で、通り過ぎた後、「今の見た?」「本物だよね?」「意外とちっちゃい気がしたけど、あの声は本物でしょ」と確認しあっていました。そして、人事部の次長さんは「今のはオレからのプレゼントだぞ」とまでおっしゃっていました。
全員これからMBAを取りに行くメンバーですが、まあ普通の人々ですよね。取ったからといって、特には変わらないと思いますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です