抜糸はありませんでした、、、

昨日、おでこを縫われてから1週間経ったので病院に行ってきました。
抜糸するのかと思いきや、埋没だかなんだかで、結局抜糸はしなくてよいとのこと。痛いことはなかったので助かりました。あとはほうっておけば自然と治っていくとのことで、とりあえず安心しました。
それにしても、人に会うたびに「おでこどうしたの?」と聞かれ、その理由を説明するのが恥ずかしいこと、恥ずかしいこと。「いやぁ、止まってる車にぶつかっちゃって」と始めるわけですが、これがなかなか信じてもらえません。「ええぇ、そんな人いるのぉ?」と。
早いところきれいに治って欲しいものです。でも、当分は続くんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です