ヴィエス (二子玉川)

フランス料理って、格調高くて、高級で、、、なんてイメージがあるかもしれませんが、ぼくが行くのはそういうお店ではありません(まあ行けないだけ、とも言いますが)。
普通の定食屋さんに入る感覚で、気軽にふらっと立ち寄って食べる方が気楽でいいです。それでいておいしいものを食べられるとちょっと幸せな気分になれます。
お店の入り口はこんな感じ。

ランチコース(1700円、前菜、肉料理、パン・コーヒー)はこんな感じです。



正直、お腹が減っているときはボリューム的には物足りないです。そういうときはパンを少し多めに、、、フレンチってこんなもんかな、と思いつつガマンするか、追加で何かオーダーしてもいいでしょう。
今まで、ランチで2回、ディナーで1回行きました。ほんと、おいしいですよ、このお店は。
ヴィエス
世田谷区玉川3-10-8 アークビル3F
03-3707-4301

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です