人間、やはり眠らねば

明日までに提出しなければならないものがあったために、今日も帰りが遅くなってしまいました。昨日、一昨日と4時間くらいしか眠っていなかったために、かなり眠い一日でした。
そういえば、某外資系証券会社に転職された先輩は、転職してから平日の睡眠時間が2〜3時間程度になったそうです。人間、あまり寝なくてもやっていける方もいらっしゃるようですが、ぼくはそのタイプではないようです。
眠いときは寝るに限る。本能の赴くままに。
こんなことを言っていて、MBA生活は大丈夫でしょうか、、、ちょっと、不安です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です