最近はめずらしく、飲みに行く機会が多いです。

ふだん、あまり飲みに行くことはないのですが、最近は非常に多くなっています。
今日は会社の後輩と飲みに行ってきました。19時半頃には会社を出る予定だったのですが、なぜか後輩の二人ともが仕事で抜けられず、お店に入ったのは22時を過ぎていました。ということで、気付いたらこんな時間です。あえて日をまたいでから更新しているわけではありません。
明日も眠い一日になるのでしょうか。ブログ書いてる時間があったら、眠っとけ!って感じですね。
まあ、最初が肝心ですので、しばらくはがんばってできるだけ更新していきます。もうちょっと中身のあるものを書いていきたいのですが、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です