2017年10月末頃のアセットアロケーション

asset-allocation

2017年10月末頃のアセットアロケーションです。

10月末頃と言いながら、バタバタしていたら、すでに11月9日付のデータになってしまいました。まあ、特に問題になることはないかと思います。

相変わらず、それほど大きな変化はありません。

 

asset-allocation

 

asset-allocation

 

最も大きな変化は新興国株式が+0.4%、先進国株式が-0.4%のところでしょうか。

 

asset-allocation

 

アセットクラス別では、見た目の変化はまったくありませんでした。

 

asset-allocation

 

地域別では前述の通り、新興国が上昇し、その分他が低下した形になっていますが、まあ誤差の範囲かと思います。

 

asset-allocation

 

コア・サテライト別もほぼ変化なしです。

 

ということで、今月も面白みのないアセット・アロケーションでした。まあ、インデックス投資に、面白みを求めること自体が違っている気がしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です