2017年2月末頃のアセットアロケーション

asset-allocation

2017年2月末頃のアセットアロケーションです。

今月は少し動きましたが、市場要因というよりは、少しスポット的に追加投資を行ったため、というのが主な要因かと思います。

 

asset-allocation

 

asset-allocation

 

日本株式が1.1%低下とそれなりに下がり、一方先進国REITが1.4%上昇となりました。主には先進国REITの投信を追加購入したことが要因かと思います。

 

asset-allocation

 

追加購入の影響により、REITクラスが上昇し、株式クラスが低下した、という結果になっています。

 

asset-allocation

 

地域的には、先進国が上昇し、日本が低下という形になっています。目標とするアセットアロケーションにはまだ遠いものの、少しずつ近づいて来ています。

 

ということで、2月末頃のアセットアロケーションでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です