Alumni Association membership card

MBA留学していたのははるか昔という気がする今日この頃ですが、先日、マンチェスター大学からAlumni Association membership cardが送られてきました。
卒業生(アラムナイ)用の学生証(卒業生証?)というか、そんな感じのカードです。
今後、同窓会やネットワークイベントの案内、アラムナイマガジンなどが送られてくるようです。
Your Manchester Online というアラムナイのコミュニティサイトもあるようです。
http://www.manchester.ac.uk/yourmanchester
Manchester Business School としては、MBSnetというコミュニティサイトがあるのですが、Your Manchester Online の方は、The University of Manchester の方のコミュニティサイトのようです。
それから、アラムナイといえば、今度の木曜日に日本でMBSの同窓会があります。ぼくたちClass of 2008は、卒業したばかりということで、最近のMBSについて簡単なプレゼンをすることになっています。
今日は、そのプレゼンを作るために、クラスメイトのOさんのお宅に行ってきました。うちから電車で数駅のところで、20分ちょっとのところでした。こんなに近いとは。
プレゼンの方は結局完成には至りませんでしたが、久しぶりに卒業式のビデオを見たりしてました。
ずいぶん昔のことのような気がします。
ちなみに、再来週はクラスメイトの結婚式で香港に行く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です